So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなりました~^^; [HANA]


      ほんと遅くなりましたが^^; あけましておめでとうございます~
      みなさん 元気にいい年を迎えられましたか?
      去年はじーじ ばーばの引っ越しぐらいからばたばたして 年末ぎりぎりまで
      どたばたしていたため 年明けからは 休みの日はHANAとまったり過ごして
      パソコンのことを忘れておりました やっと重い腰をあげ 我が家のブログも
      始動いたします~  相変わらずのんびり時々ブログになりますが今年もよろしくです~

                                IMG_6129.jpg
                  今年の新年のお花 獅子舞の上のうさぎ
                  がかわいいのよ~♪
                  
 
                                IMG_6206.jpg
                  新年早々 パパとHANAのかけっこ 

                                IMG_6200.jpg
                 今年もうさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ねて
                 元気でみんながこのHANAのように笑顔になれますように・・・

                   
nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

ヅちゃん母

は~い 今年も宜しくです

お互いにのんびりゆるゆるやっていきましようね!
by ヅちゃん母 (2011-01-11 12:10) 

Hana-Hana

ヅちゃん母さまへ☆
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いしま~す^^
ほんと うちのブログはさぼりすぎの時々更新ですが
のんびり~ゆるゆるで今年もいきます~♪
タジン鍋 うちも買いたいと思ってま~す いつも買い物行った
時にタジン鍋の前にウロウロしてます  Qooちゃんに今度本
借りるつもりです~(*^^*)
またヅちゃん母さまのブログにもまたお邪魔しますね~♡

by Hana-Hana (2011-01-11 21:32) 

ヤイチャン

HANA家のみなさ~ん、明けましておめでとうサンです!
楽しいお正月でしたか?

お正月はおうちでまったり~に限りますネ!

私は風邪も完治していないのに、調子こいて遊びに行ったりしたもんだから
身体はズタズタ~ボロボロ~です(^_^:)

HANA家のみんながこの一年、健康で幸に恵まれますように・・・

今年もどうぞヨロシク❤
by ヤイチャン (2011-01-11 22:19) 

もりもり(もぐもぐママ)

遅くなりましたが...あけましておめでとうございます。
今年もかわいいはHANAちゃんの姿を見られるのを
楽しみにしています。

そうそう、ミリーちゃん達が遊びに行かれたんですね。
仲良く出来て羨ましいですぅ〜。
もぐたんも地元の公園でお会いした事があるんですが、
もぐたんが「がうがう」泣くので、なかなか近くに、
近づけなくて...しょんぼりぃ。
HANAちゃんとも仲良く出来るとイイなぁ〜。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by もりもり(もぐもぐママ) (2011-01-12 14:59) 

Hana-Hana

ヤイチャンへ☆
ほんと遅くなりましたが あけましておめでとうございます^^
まったりお正月だった我が家です~

ももちゃんとこはいつも いろんなところで年越しされて羨ましいです
でも風邪が完治しないままでお出掛けされて 身体がズタズタボロボロ
だそうですが だいぶよくなられましたか?
ほんと私も最近 ちょっと無理するとすぐにガタガタになります~^^;
キャンプの時に言ってた じんましんみたいの 最近私もでるんです~
ふふふ♪ 今度お会いする時は そんなお話で盛り上がれるかも~(笑)

今年も ももちゃんファミリーにとってHappyな一年でありますように・・・
そして 元気うぶ姫さまとやさしいももちゃん王子の名コンビの様子
とても楽しみにしてま~す♪
by Hana-Hana (2011-01-13 00:22) 

Hana-Hana

もぐもぐママさんへ☆
こちらこそ遅くなりましたがおめでとうございます
もぐもぐちゃんパパさんも お元気ですか?
私も 時々もぐたんの様子のぞかせてもらって にんまり~させて
もらってます~♪ 今年もぽぽぽ~としたもぐたんや すぴ~て寝てる
もぐたんに癒されるの楽しみにしてま~す^^  

そうなんです~ミリーさんたち旅行の途中で寄ってくださったんです~
ミリーママとは いつも会うとガウガウなっちゃうHANAなんでどうなるかな
?て心配してたんですが 案外仲良く過ごせてうれしかったんですよ^^
ご近所にお友達もできて 前よりはHANAもガウガウがましになりました
もぐたんも いつも仲良しなお友達がいて羨ましいです~♡

今年は関東方面にもお出かけしたいなぁ~なんて思ってるのでもぐたん
と会えるといいなぁ~(*^^*)  

PS:今年もワイアーカレンダーにもぐたんのってましたね^^
   HANAは1月にのってます~ tomoさんにカレンダー送って
   もぐたんものってます~てお伝えしてます
by Hana-Hana (2011-01-13 00:52) 

lulu***

hanaちゃんママ、長い間ご無沙汰しててごめんね。。。
今日、QOOちゃんと一緒のときに電話くれたんだってね。
もう聞いたかな?
夕方QOOちゃんとお話しました。

最後のブログ書いてから、
とってもとっても忙しい毎日を過ごしてて目をまわしてました。
でも、元気なので安心してね。
それと、ryoのことでPCから遠ざかってました。
ryoのいる生活の中で、何が一番大切かを考えたときに、
ryoとの時間を優先し、結果PCやブログを後回しになってしまいました。

本当に心配かけてごめんね。
私のことで色々心配させて、いろいろ考えてもらって、本当に申し訳ないよ・・・(涙)

まだまだ落ち着かない毎日ですが、
頑張りすぎて途中呼吸困難にならにように、何事もぼちぼちやっていこうと思ってます。

こんな私ですが、また色々してもらえたら嬉しいです・・・。

まずは、取り急ぎご連絡とお詫びとお礼を・・・!!
本当にありがとう♪

hanaちゃんママもとぉっても忙しいみたいだけど、
風邪ひかないように、身体に気をつけてがんばって!!!

by lulu*** (2011-01-18 01:44) 

lulu***

誤字が。。。

「色々お話してもらえたら嬉しいです・・・。」でした^^;


by lulu*** (2011-01-18 01:46) 

Qoo

今年も宜しくなのです^^/

昨日、会ったのにブログupしてた事に気付いてなかったょ^^;
そそっかしいアタシでしたぁ。。。
昨日は、色々と有難デシタ♪~3わん達、喜んでました。
夜 BullっちがHANAちゃんは・・・‼?ってCHEESEに聞いたら
キョロキョロして探してるねん(笑)面白いやろ~気になってるねん*^^*
こんなに仲良しさんになれて嬉しいなぁ~おトボケな弟分やけど頼みますネ

お正月のお花さん達~カワイ~なぁ♪
いつも思うんだけど HANA家の玄関の照明の感じとかスキです~^^
今年の ぉ正月休みは、家族でのんびりと過ごせたんやネ♪
楽しく走るパパとHANAちゃん寒いけど嬉しそうやぁ~
ホンマ!ピョンピョコ 兎さんみたいやわぁ^^カワイ~

by Qoo (2011-01-18 12:44) 

Hana-Hana

luluさんへ☆
わざわざコメントいれてくれてありがとう~^^
Qooちゃんに詳しいことはまた聞くけど 元気みたいでよかった~
私たち想像たくましいから 悪いほうに考えすぎちゃったわっ(笑)
色々忙しいみたいだね  みんな日々色々あるからねぇ~
全然気にしないでね~ 元気でいてくれてよかったよかった~♪ 
そうそう一番にryoくんのこと考えてあげてね luluさんも無理せず
ちょっと息ぬきしながら がんばってね~♡
私もばーばたちが引っ越し HANAの留守番が元通りになったので
家にいる間は なるべくHANAとのんびり~過ごすようにしてます
なので うちのブログはほんとゆるゆる 時々ブログです~^^;
またluluさんが落ち着いたら ゆっくりお話できるといいね~♪
誕生日仲間のryoくんにもよ・ろ・し・く~(*^^*) 

PS:奈良は寒いでしょ~ うちのだんなが毎日寒い寒いと言ってます~
by Hana-Hana (2011-01-18 22:11) 

Hana-Hana

Qooちゃんへ☆
うちのブログの始動が遅いから 気づいてなかったのね~(笑)
あははは~
昨日はこちらこそありがとう~うちのパパも喜んでたよ~♪
チーズもHANAもお互いに気になってるよね~ふふふ
HANAも帰ってから またチーズが来てくれると思ったのか
何回も玄関を気にして見に行っててんよ~
「さっきバイバイしたやんか~」て言ったら とぼとぼ戻ってきてたの~^^
ほんと仲よしになれてうれしいなぁ~(涙)

お正月のお花はいつも飾りが楽しみなの~♡
うちの玄関の照明ていい感じ? ほんと?うれしいわ~♪
今年のお正月はほんとのんびりしたかも~
この日のHANAはうれしそうで どの写真も笑顔満開だったよ
ヨモちゃんもうさぎみたいに走りそうやね~(*^^*)
by Hana-Hana (2011-01-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。