So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしいお客様~♪part3 and Happy Birthday HANA [HANA]

     12月15日 6歳の誕生日を迎えたHANA お誕生日の前にうれしいお客様が2回も
   ありとっても うれしかったHANAですが お誕生日にもうれしいお客様がきてくれました~
   11月末に引っ越しした両親ですが 2分のところに引っ越しして 1日おきには荷物を
   届けたりしていますが HANAはじーじ ばーばには会わせていません 散歩のついでに
   寄ってもドアのところまで HANAにはばーばたちのマンションだとは 教えていません
   知ってしまうと そこを通れなくなるぐらい ワンワンうるさくなってしまうので 内緒にしています

          IMG_5962.jpgIMG_5969.jpg
        引っ越し以来半月ほど会っていない    ばーば「どこに行ってた~ん」   
        ばーばを玄関で待つHANA         と飛びつくHANA

                             IMG_5979.jpg
                   ばーばが座るなりチューの嵐

          IMG_5987.jpgIMG_5990.jpg
     しばらくどこか行かないか心配なHANA   しゃべりだすと安心してばーばの横で
                                             ぐっすり眠りだすHANA 安心した様子です~

   数時間後 ばーばが帰る時 ワンワンぎゃんぎゃんうるさかったが これからは時々
   ゆっくり遊びにきてもらおうね~  まだまだばーばたちが起きてくる時間などに 音に
   反応して飛び出していくHANAですが 2年過ごした生活は中々ぬけない様子 
   それでも 私の仕事の時はちゃんと留守番して待っててくれるHANA 留守番のほとんどない
   2年だったのでそれだけが心配だったママですが ほっとしています 
   夜 パパが帰ってから HANAの誕生日会です~  「ケーキがあるなぁ~」と気づいていた
   HANA 早く食べようね~

                    IMG_6001.jpg
                 お誕生日 おめでとう~ HANA~♪
              
          IMG_6008.jpgIMG_6013.jpg
   去年のケーキはふんぱつして大きいケーキでしたが とってもすごい状態になったので
   今年は食べやすい 小さいケーキで~  HANAの好きなさつまいもとかぼちゃのケーキ
   おいしかったのか 皿もなめつくすお嬢様です~(笑)

                             IMG_5995.jpg
                みなさんに頂いたプレゼントと記念撮影
              とっても素敵なプレゼントをありがとうございました~
        
   今年の誕生日はうれしいことが続いて良かったね~HANA ブログのコメントのところ
   にはイギリスに住むHANAの姉妹のLUNAちゃんから メッセージが届いていた 
   遠いところで過ごすHANAファミリーだけど こんなふうにつながっていてうれしいなぁ~
   
   LUNAちゃん ビートくん ウィルくん そしてお星さまになったファンキーくん 6歳のお誕生日
   おめでとう~ これからもみんながいつまでも元気で幸せでいてくれるといいなぁ~
   お空から ファンキーくんが見守ってくれているから大丈夫だね~


             ここからは HANAとてつのおまけ劇場です~  

                             IMG_6017.jpg
                 プレゼントにもらったワイアーのてつと
                 まったり~するHANA

          IMG_6027.jpgIMG_6032.jpg
         てつをおんぶする~HANA        ぷぷぷ♪ てつが頭に乗ってますけど~

                            IMG_6035.jpg
               ハウスの奥のほうで カイカイするHANAを
               見張る役にパパから任命された てつ

                            IMG_6044.jpg
              昼間は仲良く 同じ格好で寝てるHANAとてつ
              中々これから 上手くいきそうな2ワンです~(笑)

   


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

あけみ

HANAちゃんお誕生日おめでとう♪

おとうと君ができて HANAちゃんお留守番も寂しくないね
ワンコ友達やファミリーワンコと仲良くできるし
これからどんどんお友達が増えそうだね~

お父様体調が良くなってよかったですね
2分の距離だなんてホントお隣なんだ!安心ですね

2~3年ほど悩んだマリンの太ももカイカイは秋ごろから
何がよかったのかわからないけど治ったんですよ
by あけみ (2010-12-20 11:53) 

ヤイチャン

HANAちゃん お誕生日おめでとう♪

もう6歳なんだぁ、ももよりちょっとお姉さんのHANAちゃん

いつも元気で、でもちょっとシャイでカワイイ❤女の子

大好きなば~ば&じーじはおうちに居なくなったけど、近くでいつでも会えるから安心だね!(お父様も良くなられてよかったです)

HANAちゃん、みんなから贈り物をもらって素敵なお誕生日でしたね。
でもパパとママには元気なHANAちゃんがなによりのプレゼント
いつまでも元気でこれからもみんなから愛されるHANAちゃんでいてね❤
(もも&うぶも大好きだよ~!)

*HANAちゃんの弟は「てつ君」なの?
 ももの弟は「きん太郎」ってのがおりますが、うぶにやられた腹いせを「きん太」にするので
 可哀そうな「きん太郎」は瀕死の状態です。
 しかしその妹「すもも」はそんな危ない目にあわない様に、高みの見物しております。(エヘヘ)
by ヤイチャン (2010-12-20 12:56) 

Qoo

HANAちゃん ぉ誕生日に大好きな ぉばぁちゃんが遊びに来てくれて
よかったね^^v
暫く、一緒に暮らしていて離れたからお互いに、さみしかったやろうネ^^;
近くに住んでいても毎日、会えないと淋しいなぁ~。。。
ぉじいちゃんも HANAちゃんに 会いたいんやろぅなぁ~ブフフっ

HANAママと ぉ母さんも楽しい時間過ごせたのかなぁ~!? ^^

それにしても HANAちゃんと てつ 仲良くしてるネ(笑)ぅふふっ
おんぶしたり~頭に乗っかったり~カイカイの監視したり面白いなぁ(笑)

by Qoo (2010-12-21 16:39) 

Hana-Hana

あけみさんへ☆
あっという間にHANAも6歳です~^^
マリンちゃんとは同級生 いつまでもみんな元気でいてくれるといいですね
てつはほんと弟のようです  他のぬいぐるみなら振り回したりするのに
てつにはしないんです~ふふふ♪ 
いろんなお友達のおかげで 他のワンコと過ごせるようになってほんと
うれしいです~♡  特に自分のお家にきてもらうのが うれしいみたいです

父は完治というわけでないんですが やはり歳のせいで進行が遅い
ようで薬もよく効いてるみたいで 食欲もすごいんです~^^
隣ではないんですが すぐのところなので 私も助かります

マリンちゃん 太もものところのカイカイなくなったんですね
よかったよかった~ 昨日年賀状の写真を探していたら キャンプの
写真があって やはりマリンちゃん ミルちゃんがあまりにきれいに
手入れされていて パパと感心してたんです~ ♪
HANAは相変わらず ボサ子です~(笑)

by Hana-Hana (2010-12-21 21:36) 

Hana-Hana

ヤイチャンへ☆
あっという間にHANAも6歳のおばちゃんです~^^
ももちゃんは落ちついてるけど HANAは6歳になってもガチャガチャ
してま~す(笑)  でもやはりHANAもおばちゃんで疲れやすくはなってま~す まるで私のようです

じーじは完治はしてないんですが 症状は落ちついています
近いところだと 私も安心なうえ助かります~
じーじ ばーば HANAはお互いにべったりだったので 心配でしたが
なんとか留守番も元通り 頑張ってくれてます♪

誕生日プレゼントをいっぱいもらって 幸せな子です~♡
ママもこんなにいっぱい プレゼントほしいわ~て言ったぐらいです(笑)
弟のてつかわいいでしょ? ももちゃんの金太郎は瀕死なの?
うぶちゃんにやられたあと 金太郎くんに我慢してもらってるのね
金太郎くん ももちゃんのために頑張れ~ふふふ♪ 

PS:日曜日は手作りバザール お疲れさまでした~^^
   用事が終わり次第 昼からでも行って夜のATCのイルミネーション
   でも見て帰ろうと思っていたのですが 用事が全然終わらず 
   いけませんでした~^^; ほんと残念です~
   また次回のバザールを楽しみにしてますね

by Hana-Hana (2010-12-21 21:59) 

Hana-Hana

Qooちゃんへ☆
コメント遅くなってごめんなぁ~^^;
やっぱり半月ぶりの再会 HANAもばーばもとってもうれしそうやったわ~♪
ばーばは玄関に物届ける時に ベランダの窓からこそ~とHANA見てる
みたいやわ~(笑)
じーじにはそのうち会えるかな? ぷぷぷ♪
ばーばとは毎日電話で話してるんやけど じーじのこととかいっぱい
しゃべりたかったようで 機関銃のように話して帰っていきました~^^
うちで一緒にいるより こうやって時々ゆっくり聞いてあげるほうが ばーば
にとっては息抜きなっていいかも~♪

てつとHANAいいコンビやろ? まだてつのこと振り回したりしてないんよ~
ほんと弟と思ってたりして~(笑)
パパ発案の見張り役 私がお風呂から出てきたら てつがあんな風に
見張ってました~  これからもてつとHANAのおまけ劇場時々お伝え
しま~す(*^^*)
by Hana-Hana (2010-12-22 19:17) 

きー&アストロ。

ハナちゃん、お誕生日おめでとう。
6歳かー、アストロと一緒だね。
ケーキにプレゼントに楽しい1日を過ごしたようですね。

ハナちゃん、縫いぐるみ平気何ですね。
グチャグチャにしないんだ。


by きー&アストロ。 (2010-12-25 13:50) 

Hana-Hana

きーさん アストロくんへ☆
きーさん アストロくん お誕生日メッセージありがとう~♪
そうです HANAも6歳です~アストロくんと同級生ですね^^
6歳というのに いつまでも落ちつきのないHANAですが~^^;
ほんと今年の誕生日は うれしいお客さまがたくさん来てくださって
HANAも大喜びで そのうえおいしいケーキが食べれて幸せそう
でしたよ~♪

HANAもぬいぐるみは ブンブン振り回すので 昔からお友達の
プープーというのは 私が何回も手術しています~^^;
他のぬいぐるみも振り回したりして 手がとれかかったりしますが
中身まででるまではしなくなりました~^^
でもこのQooちゃんにもらった てつはまだ一度も振り回していません
自分のおもちゃじゃないと 思っているようです~
ほんとの弟ができたと 思っているかも~(笑)
ふふふ♪ アストロくんは ぬいぐるみがすごいことになりますか・・・
by Hana-Hana (2010-12-26 00:41) 

Luna

Hanaちゃん元気ですか?
7歳の誕生日おめでとう!(ちょっと遅れてしまったけど…)
ルナもイギリスで7歳になりましたよ。
夏には散歩に出かけるたびにブラックベリーをいっぱい食べてポリフェノールをたくさんとって元気いっぱいです(たくさん道端になっていますよ)
今年のイギリスは暖かい冬です。雪はまだ降っていません。
また1年元気いっぱい楽しみましょうね☆
by Luna (2011-12-20 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。