So-net無料ブログ作成
検索選択

うれしいお客さま~♪ part1 ,2 [HANA]

     久しぶりの更新です~^^;さぼりぐせのうえに  2年ほど同居していた両親が
     父の調子も良いことから 2分ほどのところに引っ越しすることになり 我が家の
     秋はバタバタ忙しいことになっておりました  11月末にに無事に引っ越ししたあとも
     12月前半は 色々することがありやっと落ちついてきたところです  そんな中とっても
     とってもうれしいお客様があり HANAもママもとっても幸せな気持ちになりましたよ~
     まずチーズとチーズママが 15日に誕生日を迎えるHANAのためにプレゼント
     持って遊びにきてくれました~♡

                             IMG_5889.jpg
     最初はワンワン言っていた HANAもすぐにチーズとこんなふううに仲良く接近 
     チーズは我が家は2回目 慣れるのも早くなってる2ワンです~
     
                             IMG_5891.jpg
              チーズのために用意したイスですけど・・・
              HANAが寛いでどうすんの~^^;

          IMG_5885.jpgIMG_5888.jpg
   今日はりんごとドライサツマイモのおやつ  ぷぷぷ♪ チーズはいつもうれしくって
                              窓辺まで下がっちゃうのよね~

                             IMG_5895.jpg
           飼い主は長い間 会えなかったので つもる話があるため
           久しぶり~の宅配ピザを 食べながらしゃべる しゃべる~
           
    写真はないけど リードもはずして 部屋で仲良く過ごす2ワン 私たちの横
    で飼い主のしゃべりについていけず 途中からは寝ておりました
    パパが途中仕事から 帰ってきて気が大きくなったのか チーズにガウガウと
    なるHANA 

                             IMG_5897.jpg
        パパにハウスさせられて反省中~のHANA パパと一緒にチーズ
        がHANAのことを見てるのが可笑しくて笑えた  「あれ~HANAちゃん
        なんでそんなところ 入ってんの~」て顔で サークルの前をウロウロしてるの~(笑)

                              IMG_5896.jpg
          そんなちょっと とぼけたチーズが大好きなパパとママです~
          ちょっとガウガウはあるけど とっても仲良く過ごす2ワンを見て
          パパも感激してうれしそうだったよ~♪ 今度はHANAの好きな
          お姉ちゃんやパパさんも連れて一緒に遊びに来てね~^^

    チーズが遊びに来てくれた2日後 遠くからまたまたうれしいお客様が遊びに
    きてくれました  HANAの実家の静岡から父母犬 兄犬 パパさんとtomoさんが
    京都旅行に来ることになり 我が家の近くを通ることから 我が家に寄ってくださいました~♪
    男チーム リッグスパパとビート兄ちゃんは車で待機してもらって パパさんtomoさん そして
    ミリーママがお部屋に上がってくださいました~ 


                              IMG_5194.jpg
          パパさん tomoさんに会えたのがうれしくて しっぽふりふり大喜びのHANA
          お客さんには喜ぶHANAですが やはり産まれて我が家に来るまで
          一緒にいたパパさん tomoさんですから 喜び方が違う違う 本当に
          うれしそうな HANAを見て幸せな気持ちになった私です~

                              IMG_5919.jpg
              狭い我が家でとっても 寛いでくれる
              ミリーママの後にそ~と くっついて親子で
              まったり過ごせたHANA  お誕生日前に
              うれしいこといっぱいだね~
              
                              IMG_5920.jpg
              一緒に食べようとさつまいものケーキをだして
              きたら とってもうれしそうにおすわりのミリーさん

          IMG_5921.jpgIMG_5927.jpg
  親子で座ってる写真が撮りたいのだけど 2ワン一緒になかなかお座りできませ~ん(笑)
   

  パパさんとtomoさんにちょっと お茶してもらった後 次の予定もあることから 車で待機中
  の男チームに会いに駐車場までお見送りです~

                              IMG_5937.jpg
              HANAと一緒に産まれたビート兄ちゃん
              兄妹で こんな写真撮れました~♪

                              IMG_5950.jpg
             リッグスパパとビート兄ちゃん HANAの3ショット
             いつも男チームはかっこよく決めて 素敵ね~♪ 

                              IMG_5952.jpg
               最後におしゃれなミリーママと2ショット
               もうお別れで寂しいね~  

                              IMG_5953.jpg
              いつも仲よしtomoさんとRMBの3ショット
     本当は晴れていたら ご近所でもみんなでお散歩したかったのだけれど
     あいにくの雨 ここでお別れでしたが またゆっくり遊びにきてくださいね
     今度は狭い我が家ですが お泊りして行ってくださいね  そしてHANAに
     とっても素敵なプレゼントありがとうございました。
    


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Qoo

先日は、HANA家で長い事、楽しい時間 過ごさせていただいて^^
美味しいピザも、ご馳走になって有難うネ♪

何よりも HANAチャンとCHEESEが会うたびに楽しそうにしてるから
嬉しいネ*^^*
HANAちゃんがCHEESEを気にして顔を近づけたりしている様子や
CHEESEがボールで遊ぶ後をテクテクついて行くHANAちゃんの様子
ホントに微笑ましくて面白いネ~♪
CHEESEは ぉトボケなうえにマイペースやから^^;ご免なぁ。。。

*てつ* 気に入ってもらえてよかったぁ~^^フフ

後日、HANAちゃんのママ、ミリーちゃん 家族さんが来られたんやねぇ~
お会いするチャンスを逃し残念でしたぁφφ;。。。
HANAちゃんは、皆に会えて喜んでたやろぅネ*^^*ヨカッタぁ~☆
by Qoo (2010-12-21 16:16) 

tomo

ほんとに ほんとに楽しい時間をどうもありがとうございました
あの後、やっぱり雨がすごいので 京都散策は次の日に変更したの
だったら パパさん帰ってこられるまで ゆっくりさせていただけばよかったわ 
お写真 早速どうもありがとうでした  ブログに載せようと頑張りましたが私の技術では無理でした。。。(笑)
とっても可愛いHANAちゃん お誕生日には大好きなば~ばに会えてよかったね
はい! またみんなで押しかけちゃいますので その際にはどうぞよろしく~   次回は晴れるといいね
by tomo (2010-12-21 23:57) 

Hana-Hana

Qooちゃんへ☆
あの日 ほんと久しぶりに会って話せて楽しかったわ~♪
宅配ピザも 何年ぶりかで食べれてウマウマやったわ~^^2人やと
中々たのむことないから Qooちゃんきてくれてラッキーラッキー♡

びっくりするぐらい CHEESEとHANAて会うたびにいい感じになってる
よなぁ~^^ ほんとうれしいわ~♪ 部屋の中 ウロウロしてるCHEESE
のあとついて行ってる HANAがほんま微笑ましくて うれしかったわ~^^

CHEESEのおとぼけなところ ありがたいと思ってるわ~♪ 
HANAが偉そうにガウガウ言っても 気にせずマイペースいてくれるから
私らも助かるもの~ パパがHANAを押さえて抱っこした時も CHEESE
うれしそうに ピョンピョン飛びついてたもんなぁ~ふふふ♪
反省中のHANAをパパと一緒に見てるCHEESEの姿可笑しすぎ~(笑)
これからもよろしく~♪ 
BULLっちとRinちゃんも一緒に鍋パーティーするの 楽しみにしてるね~^^
by Hana-Hana (2010-12-22 19:36) 

Hana-Hana

Qooちゃんへ☆
PS: ぜひHANAの父母犬リッグス ミリー 兄犬ビートに会って
    ほしかったわ~^^ パパさんやtomoさんもとてもいい方だから
    Qooちゃんに会わせたかったんだけど Qooちゃんも仕事だったし
    私も夕方から仕事やったから・・・残念 仕事違うかったら 一緒に
    京都散策でもしたかったね~♪Qooちゃん京都詳しいし~^^
    HANAは大喜びやったよ~♡ 今度会えるチャンスがあったら
    ぜひ一緒に会ってね~(*^^*)
by Hana-Hana (2010-12-22 19:48) 

Hana-Hana

tomoさんへ☆
こちらこそ 旅行中に寄ってもらって 久しぶりに会えてうれしかったです~
何より HANAのあの喜び方 こちららがほんとうれしくなるぐらい
の喜び方でした~^^ 床に伏せてしっぽふりふりは お客さんにしたの
初めて見ました~♪  やはりtomoさんとパパさんは特別なんでしょうね♡

あの日ほんと雨 ひどかったですね^^; そのまま篠山行かれたのは
正解でしたね^^  ブログ見ましたが やっぱり素敵なところですね~♪
今度カフェだけでも行きたいです~♡ 天橋立もHANAと行ったことないので
パパにたのんで行こうかな?  京都も次の日満喫されたみたいで
よかったです~♪  
我が家での写真 ごめんなさいね~^^ ちゃんと送ればよかったですね
でもtomoさんの写真のほうが きれいでいい感じでした~^^
私のあまりひどい写真を見て パパに怒られちゃいました~(笑)

うちはほんと狭苦しいところですが ぜひ今度はゆっくり~お泊りして
行ってくださいね~^^ ふふふ♪パパはあの日急いで帰って来てほんと
残念がっていたので~(笑)  チーズママも会いたかったと言っていた
ので 今度はぜひチャンスがあったら会ってくださいね~(*^^*)
次回は晴れますように・・・

  
by Hana-Hana (2010-12-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。