So-net無料ブログ作成
検索選択

夏はやっぱり海だ~♪ チーズといっしょに~♡ [HANA]


    夏になると「海に行くぞ~」と言いだす うちのパパ 3連休はお天気ばっちり~と
    真ん中の日曜にいつもの伊勢の海に行くことに~ 急だったのですがご近所の
    チーズ家をお誘いしたところ パパさんは用事があるので チーズとママ お姉ちゃん
    が我が家の車に乗って行くことにしました^^  HANAが車でチーズと一緒に乗れるか
    心配でしたが 夜中に出発ということもあり 行きの車で案外おとなしいHANAだったので 
    無事伊勢に到着です~♪

           IMG_4690.jpgIMG_4691.jpg
       HANAちゃんのママここが伊勢ですか?   ママ~いつものところだね~
       2ワンとも車を降りてうれしそうな顔 海に行くの楽しみにしてる様子です~♪

          IMG_4697.jpgIMG_4698.jpg
           海が初めてのチーズ        久しぶりの海のHANA

          IMG_4707.jpgIMG_4701.jpg
          さぁ~パパと海に走りだすHANA~♪   そんなHANAの様子を見てるチーズ

      IMG_4708.jpgIMG_4710.jpg
      さぁ~次はチーズの番だよ~  ザブ~ンと波がきてびっくり~のチーズ ふふふ♪
 
                             IMG_4714.jpg
                  海で少し遊んだら 朝ごはんだよ~
                     さすが いい笑顔のHANA

      IMG_4715.jpgIMG_4717.jpg
        パパの上で偉そうに寛ぐHANA     チーズはいつもおとなしく ママのそばでかわいいね~

       IMG_4719.jpgIMG_4787.jpg
      さぁ~次はライフジャケット装着~     チーズも新しいライフジャケットつけようね
                               チーズは赤がとってもよく似合うね~^^

                            IMG_4728.jpg
              チーズ家のお姉ちゃんは浮輪で海に入りま~す
 
    IMG_4736.jpgIMG_4739.jpg
    パパに抱っこされ チーズが海の中へ~   チーズは初めてなのに泳ぎが上手
                               波に向かって 手足を動かしてたそうです~

           IMG_4741.jpgIMG_4763.jpg
      波がザブ~ンとくるのが苦手な様子~   お姉ちゃんの腕の中でかわいい~チーズ

       IMG_4732.jpgIMG_4771.jpg
     さぁ~次はHANA姉さんの番ですよ~    今年はイルカに乗った少年がHANAとパパ
                                に興味深々だったよ~(笑)

                                 IMG_4778.jpg
                   微妙な距離で 同じ格好で休憩する2ワン
       チーズはHANAのそばに寄りたくて 少しずつほふく前進で近づいてきてくれる
       のですが  HANAがいつものごとく こっちにくるな~とガウガウ でもこの日
       一緒に過ごすうちに こんな次の写真も撮れました~♪
               

                                 IMG_4794.jpg
                    2ワンでひそひそお話してる感じでしょ?
                  会話の内容は(HANAママによる解釈)
            チーズ「HANA姉さんのパパとうちのお姉ちゃん 仲良くボードしてるんとちゃう」
            HANA「うちのパパは若いお姉ちゃんに弱いから 鼻の下のびてるわ~」
            2ワン「早く こっちもボードしたいよなぁ~」 うふふ♪こんな会話かな?

    かなり長い間パパとチーズのお姉ちゃんがボードを楽しんだあと 次は2ワンのボードの
    時間です~

         IMG_4822.jpgIMG_4823.jpg
      まずはHANAからチャレンジ さぁ~波がくるよ~   それ~ザブ~ン

                               IMG_4824.jpg
              おお~さすが去年ボードしたので 上手に乗れたね^^

                                  IMG_4827.jpg
             今度はボード初チャレンジのチーズ  さぁ~波がるよ~ 

           IMG_4828.jpgIMG_4830.jpg
       ザブ~ン  おお~上手に乗れたね~チーズ    パパもうれしそうです~♪

           IMG_4832.jpgIMG_4834.jpg
     ママとお姉ちゃんがいなくても おとなしく座って待つチーズと眠気でうとうとするHANA

            IMG_4839.jpgIMG_4843.jpg
         海からあがったらきれいに身体を洗うよ~  いつもこの時なんかうれしそうなHANA

            IMG_4846.jpgIMG_4848.jpg
           「HANAパパ お水は頭にかけんといてなぁ~」って言ってるようなチーズ
        うふふ♪ どんな時もしぐさがかわいいのよね~♪


    帰りの車ではおとなしいチーズといつものように がちゃがちゃ忙しいHANA
    こんなにも違う2ワンですが これからも色々お出掛けして仲良くなるといいなぁ~
    チーズママ お姉ちゃん チーズと一緒の海はワイワイとっても楽しかったよ~♪
    今回はチーズパパとバジルとヨモギちゃんがお留守番だったので 今度はみんな
    で行けるといいなぁ~  第2段楽しみにしてるね~ 
       
                                     IMG_4671.jpg
                  次の日 海でお疲れがでてこんな寝起きのHANA~
                  

 


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

tomo

HANAちゃんの波乗り きまってますね~^^  かなり注目あびてたんじゃない?
チーズちゃんも HANA姉さんに負けずと。。。。かわい~わっ
女の子にかこまれてパパさんも幸せそ~^^
夏はまだまだ始まったばかりですもんね 今年も海に、川に、プールにHANAちゃんの素敵な泳ぎが見れそうで楽しみ♪
by tomo (2010-07-25 17:21) 

Qoo

あれから もぅ~一週間が過ぎたんやね~早いなぁ^^;
楽しかったなぁ~連れてもらった海での一日~♪

HANA姉さんに続けと付きまとうストーカー状態のチーズと
まだ!来たらあかんと言ってたHANAちゃんの様子が面白かったネ~ふふ

Bullっち バジヨモにもライフジャケット買う言うて行く気満々ですょ!
プニョやのに・・・(笑)
HANAパパタンタンみたくスレンダーなら素敵やけどなぁ~^^v (笑)
Rinもパパにボディーボードおせぇ~てもらって楽しかったってお礼言うといてネと言うてます*^^*
チーズはHANAファミリー皆によくしてもらって有難う☆言うてます♪

これからも楽しい事 しよネ~^^/
by Qoo (2010-07-26 09:00) 

ヤイチャン

うわぁ~❤海だ~❤いいなぁ~❤

初体験のチーズくんも、ベテラン?のHANAちゃんも楽しそう~♪

うちは今年は海水浴も川遊びもまだだなぁ。

海水浴の跡は毛に砂が絡んで大変ですよね!?
HANAちゃんもチーズくんもちゃんとお利口さんにシャワーしてますね。

サーファーのお兄さん達が波乗りワンコに釘付け(^0^)¥
by ヤイチャン (2010-07-26 09:02) 

Hana-Hana

tomoさんへ☆
今年はさすがに2回目になるので HANAも上手に
ボードに乗ってましたよ~♪  サーファーの人たちも笑って
見てくれてます~  チーズは初めてとは思えないぐらい 上手に
泳いですごいんです  ただやっぱり波は苦手のようで 逃げてる
姿がまたかわいいんですよ♡
チーズのお姉ちゃんのことが大好きなうちのパパです~^^
娘のように一緒にボードしてうれしそうでした~♪
そうです~夏はまだまだこれから 海や川で水遊びを楽しみたいです~
リッグス ミリー ビートの水遊びもこれから見れるかな?
楽しみにしてま~す(*^^*)
by Hana-Hana (2010-07-28 00:23) 

Hana-Hana

Qooちゃんへ☆
楽しい1日だったね~♪ パパも私もワイワイみんなで海で
楽しめてとってもうれしかったよ~^^
HANAもチーズにガウガウ言ってたけど 案外チーズのこと
好きだと思うわ~♡  タープの下や車でも一緒にいれたし~
ほんとチーズがHANAちゃんHANAちゃんてついてきてくれてる
のがほほえましかったわ~ うふふ♪ほふく前進~^^ 
ただチーズとパパが泳いでる時ちょこっと
やきもちやいてる感じのHANAが おかしかったわ~(笑)

え~バジル ヨモちゃんにもライフジャケット買うの~^^
早く第2段計画しなとね~BULLっちとの海も楽しみにしてま~す♪

チーズが海に入ってるの見て目頭あつくなったって言ってたけど
私はパパがRinちゃんを娘のように思って楽しそうにボードしてる姿
を見て涙でそうになったわ~ 
これからもこんな私たちですが一緒に遊んでね~(*^^*)

PS:Qooちゃん 足の赤いの治った? 私は海で指から血がでてたところ
   が中々治らなくて困ってま~す 歳やから治りが遅いのかなぁ~(笑)

by Hana-Hana (2010-07-28 01:06) 

Hana-Hana

ヤイチャンへ☆
北海道からお帰りなさ~い^^
うちは近場で夏を満喫してきました~♪ 海の日ごろに
なると決まって「海に行こう~」て言いだすうちのパパです~(笑)

HANAはここの海が大好きだから 着いたらすぐに水辺に
走って行ってましたよ~^^
チーズはすぐに水に入ってたし海が好きなようです~♡ 泳ぎもすぐに
できてたし 波が結構きついからびっくりしてましたが~^^;

ももちゃんとう~ちゃんところは 近くに海や川があるから これから
いっぱい水遊びにいけますね^^ 水遊びの様子楽しみにしてま~す♪

そうなんです~海は砂だらけになるのが・・・ ワンコも人も荷物も砂だらけ
です~^^;

今年はイルカに乗った少年がパパとHANAに釘付けになっていて
周りでウロウロしてました~(笑)

PS:ヤイチャン夫婦 北の国から見たことないんですか~^^
   パパと驚いてたんです~  また北海道のお話楽しみにしてま~す


   

by Hana-Hana (2010-07-28 01:31) 

けぴ

あれっ!?コメント入れたつもりだったんだけど入ってなかった~ T0T

HANAちゃんもチーズくんも上手に波乗りしてるね~♪
周りのサーファーの人たちよりもキマッてるよ~☆
我が家のお出掛けと違ってお天気もばっちし!!みんなとっても楽しそうだね ^^
ここでもやっぱり一番楽しんでるのはパパなのかな!?
あ~何だか海行きたくなってきちゃった p^^/
by けぴ (2010-07-28 12:23) 

Hana-Hana

けぴさんへ☆
HANAは2回目だから 上手にボードに乗れましたよ~♪
チーズは初めてなのに 泳ぎもボードもすぐにできてびっくり~^^
海もとっても好きそうだったよ~♡
この日はサーファーの人も すご~く多かったけどほんと2ワン
が一番上手だったかも~うふふ♪ ほかのサーファーの人のこと
ほとんど見てないけど~(笑)
うちのお出掛けはだいたい晴れだわ やっぱりHANAパワーがすごいの
かも?
そうです~いつも一番楽しんでるのはパパです~^^; でも聞いて~
前日にボード用の足ひれのおNewを購入してはりきってたのに
当日大切なボードを忘れて あちこちボードを探しに行ったのよ~(笑)
けぴさんのところは 海が近いからこれからいっぱい楽しめるね(*^^*)
by Hana-Hana (2010-07-29 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。