So-net無料ブログ作成
検索選択

靭公園 バラ祭~ HANA都会にいく~♪ [HANA]


      先日の日曜 徳島からワイヤーのお友達のもも太郎くんとウエルッシュのうぶちゃんが
      大阪に来られるとお聞ききして まだうぶちゃんとご対面していない HANA家は是非
      会いた~いと 大阪市内の靭公園まで行ってきました~♪ 靭公園では今バラが見頃で
      ちょうどバラ祭もやってるそうです~ 楽しみで~す^^

                             IMG_4332.jpg
        久しぶりにももちゃんに会えるのがうれしいのか 行ったことの
        ないオフィス街の都会に心躍らせてるのか ノリノリのHANAです~

                             IMG_4338.jpg
           近くの駐車場に車を止めて HANAが歩いたことのない
           オフィス街を歩いて 靭公園を目指しますよ~

                             IMG_4343.jpg
               オフィス街から路地を入ったら到着~♪
               さっきまでビルの中だったのに 緑いっぱい
               の公園にびっくりです~

          IMG_4359.jpgIMG_4347.jpg
  そして公園入り口にバラ園が広がってました   こんな素敵なバラの門もくぐりますよ~

          IMG_4363.jpgIMG_4368.jpg
             真っ赤なバラとHANA               やっぱりバラてきれいだね~♪

                           IMG_4400.jpg
            ピンクと イエローのバラをバックにパパとHANA

          IMG_4358.jpgIMG_4356.jpg
          公園にはこんなオブジェも~       このオブジェの家族になってみました~ 
                             バギーに乗ってる子供がちゃんとHANAを見てるの(笑)
 
                           IMG_4377.jpg
          この日は暑くてバラの写真を撮ってるママをほったらかして
          噴水横で涼む お二人~  ママ~ここ涼しいよ~

    このあとベンチでお腹がすいたと おにぎりを食べるパパ すると遠くにももちゃんと
    うぶちゃんを発見~♪   うれしくて走っていくママ~

          IMG_4381.jpgIMG_4382.jpg
       はじめまして~うぶちゃん       テリア大使のうぶちゃんは
       きゃ~かわいすぎ~          だれとでも仲良くできますよ 

          IMG_4384.jpgIMG_4386.jpg
      うぶちゃんと仲良くごあいさつ~      久しぶりのももちゃんともごあいさつ
      このあとやっぱり ガウガウ~のHANA   

          IMG_4391.jpgIMG_4387.jpg
     ももちゃんのワイヤーのお友達の風君  のんびり~風君とは結構お鼻くっつけてます   
 
  お鼻くっつけるまでは できるようになってだいぶワンコ苦手なのがましになってるHANAですが
  やっぱりそのあとガウガウして 友好的まではいかないね~
 
  バラ祭ということで 公園内にテントのお店がでていて おいしそうな食べ物のお店も
  ありました~ ちょっとお店を散策しに~

                           IMG_4393.jpg
            あ~カフェガゼボの人気のきっと勝つサンドだ~
            昨日この辺のお店を検索して このカツサンドが人気だと
            知ってたので 即 ゲット~ パパと分け分けしたけどおいしかったよ~

           IMG_4403.jpgIMG_4404.jpg
      広場横の木陰ではももちゃんと      うぶちゃんはママとゲーム
      パパさんがおもちゃで楽しそうに     参加していたのにももちゃんのことが
      遊んでるよ~                 気になって仕方ない様子

                           IMG_4414.jpg
            ももちゃんとうぶちゃんはとっても仲の良い兄妹
            うぶちゃんはお兄ちゃんのことしか目に入らない
            ぐらいももちゃんのことが大好きなんだそうです~♪

                           IMG_4412.jpg
         離れたとこにいたHANA お別れするちょっと前になって
         ももちゃんのお尻をにおいに~ やっぱり何度かあったこと
         のあるももちゃんのことが気になってたようです~
         うふふ♪ 結構HANAはももちゃんのこと好きだよね~♡

   もっとゆっくりおしゃべりしたかったのですが ももちゃん家は次の予定があるので
   ここでお別れです~  また会えるのを楽しみにしてますね~
   靭公園のまわりにはワンコOKのカフェが結構あるそうなのですが 今日のHANA
   は落ち着きがなさそうなので カフェはパス~  都会初めてのHANAとオフィス街を
   少し散歩することに~
         
                           IMG_4418.jpg
           筑前橋の向こうの丸~い建物は大阪市立科学館

        IMG_4419.jpgIMG_4421.jpg
     科学館の入り口にこんなものが~      ママ~ここ美術館だよ~
                             ルノワール展やってるそうだよ~

                          IMG_4423.jpg
            交通博物館は行ったことあるけど科学館は
            来たことないね~ 建物がきれいなので最近できたのかな?

        IMG_4425.jpgIMG_4426.jpg
    ビルの谷間にカラフルなテントが~     近くまでなんだろう?と見にいったら
                              中国雑技団のショーをやってたよ~

        IMG_4429.jpgIMG_4427.jpg
   路地を入ったら パパとママの目をひくお店  きゃ~かわいい自転車屋さ~ん
   カラフルでかっこいい 自転車がいっぱ~い ママの自転車欲しい病がでそう~
   はしっこのブルーの自転車がお気にいりに~ 今の自転車がダメになったら
   ここの自転車ほしいなぁ~ 

                          IMG_4432.jpg
                ももちゃんママさんの陶芸の作品
             かわいいテリアの形の箸置きを頂きました~
           ももちゃんママ~とっても素敵なものをありがとうございます~

                        IMG_4433.jpg
            素敵な箸置きの写真を撮ってるママの横で
            じ~とおすわりして待つHANA
           ぷぷぷ♪ 完全にワンコクッキーと勘違いしてま~す(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ヤイチャン

バラ祭では暑かったけど、久しぶりにHANA家のみなさんに会えて嬉しかったです~❤

もも太郎もHANAちゃんの事覚えていたのかな?
ガウガウも少々(?)だった気がします(^0^)

あのカツサンドは有名なんだぁ~?
知らなかったけど、美味しそうだったので買い食いしました♪

あれからいろいろ周ったんですね~!

今度はゆ~っくりランチでも(出来るかなぁ)しましょうネ。
ホントに楽しかったです~ありがとう~❤


by ヤイチャン (2010-05-23 15:30) 

Hana-Hana

ヤイチャンへ☆
ヤイチャン 高熱がでてで大変だったようですが 具合はどうですか?
あの日すご~く暑かったし お疲れがでちゃったのですね
無理なさらずに ゆっくりももちゃん う~ちゃんと過ごしてくださいね

バラ祭でお会いできて 本当にうれしかったです~♡
徳島でお会いして以来 何度か会える機会があっても いつも
都合が悪くて会えないことがあったので 念願のうぶちゃんに会えて
とっても幸せでした~♪

ほんとももちゃん あんまりHANAにガウガウ言ってなかったですね
いつもの ガウガウうるさい子や~て思ってたのかも~(笑)
HANAも少しガウガウ言ってたけど ももちゃんのおしり~クンクンしに
行くのも早いほうだったし ももちゃんのこと気になったみたいです~♡

ヤイチャンもかつサンド買い食いされたんですね^^
前の日にご近所のカフェとか雑貨屋さんをチェックしてて きっと勝つ
サンドの情報がでてたので 昨日見たやつや~てすぐに買っちゃい
ました~  1パックでは足りない感じ~でしたが・・・うふふ♪

本当は雑貨屋さんまわりをしたかったんですが あの日のHANAの
テンションでは とにかく一緒にうろうろ都会を散歩することにしました

ほんと今度は一緒にランチでもしたいですね~♪
私たちもパパさん ヤイチャンとお話できて楽しい1日になりました~
一度ひらパーにもお越しくださいね~(笑) 

by Hana-Hana (2010-05-23 21:23) 

Qoo

ぅわぁ~靭公園のバラ園 綺麗やね~キラキラ
HANAちゃんもパパも楽しそぅやわぁ~お天気も良くてキモチよさ気やわ~
フムフム~ももちゃんと うぶちゃんカワイ~ネぇ~♪
仲良しさんなんが伝わってくるょ~うぶちゃんはまだ小さいのか~
あどけなさがあるネ~キュート♪
HANAちゃんもクンクンして近づいていってるね*^^*
チーズとも そにうちこんな風にしてくれるかなぁ~∮

靭公園の直ぐ側に パン屋さん「ブランジェリータケウチ」ココのパン
美味しいょ☆オススメでぇ~す♪
また!食いしん坊バンザイでした(汗)

昨日は Bullっちが パパにお世話になりました。
楽しかったと 喜んで帰って来ゃはったょ~また行くねん言うてましたょ(笑)
宜しく伝えてネ~有難う◎^^◎
by Qoo (2010-05-24 00:08) 

Hana-Hana

靭公園は行くの初めてやし バラ園もどんなんかなぁ~て
思って行ったけど  すご~いいろんな種類のバラがあってきれい
だったよ~♪ あんな都会の公園とは思えへんほど緑もいっぱいで
びっくり~!!  おにぎり食べたりして遠足みたいだったよ~^^

うふふ♪ももちゃんとうぶちゃんかわいい~やろ~♡
仲よしさんなの伝わったきた? 「 にいた~ん にいた~ん」て
呼んでる感じなの うぶちゃんはチーズよりはちょっとお姉さんになると
思うよ  テリア好きQooちゃん BULLっち Rinちゃんやったら
抱きしめてると思うわ  ワイアーとは違うキュートさがあるのよね~♪
ももちゃんは2回ほど 会ったことあるけどHANAもガウガウ言うけど
ましなほうだから すき?かも~ふふ
ほんとチーズと仲よしさ~んだといいのにね^^ チーズにはえらそうに
してるHANAがおかしいわ~ チーズにはいつもうるさいおばさんじゃいて
思われてるよね~(笑)

さすがパン大使Qooさま~いろんなところ知ってるなぁ~
そのお店 近所情報の中にあったお店かな?
今度行ったら寄って帰らないといけないね  この日モンシュシュの
前を通って~ん 帰ってから堂島ロール食べたくなったわ~
食いしん坊ばんざ~い  うふふ♪HANAはQooちゃんの手作りクッキー
と箸置きを勘違いするぐらい食いしん坊~(笑)

こちらこそ 楽しそうに帰ってきたよ~♪
2件目では結構きてたみたいやけど BULLっち大丈夫やった?
おっさんとの話楽しかったんかなぁ~(笑)
パパは誘いに行ったとき Rinちゃんが手をふってくれた~て喜んでたよ^^
by Hana-Hana (2010-05-24 08:33) 

けぴ

いろんなバラの花がた~っくさん!キレイに咲いてるね
公園のオブジェがリアルでほんとに一緒に歩いてるみたいに見える~
ももちゃんにうぶちゃんに風くん、とっても可愛いお友達に会えて楽しいお出掛けになったね♪
HANAちゃんも最初はガウッって言っちゃったけど、やっぱりお友達のことが気になる~って感じでももちゃんのことクンクンしてるし ^^
ハリとコニのことも覚えててくれてるかな~♡
by けぴ (2010-05-25 13:17) 

Hana-Hana

けぴさんへ☆
すご~い種類のバラがあってびっくりしちゃったよ~^^
でもやっぱりバラてきれいやわ~♡
バラの似合うお庭でもあればいいけど うちはマンションやし無理~^^;
プリンママやバロンママはバラとか好きなんと違う?
 
ぷぷぷ♪このオブジェ あんまりかわいくなくて ちょっと見てると
こわい感じなんやけど パパとHANAが並んだらあまりにハマッテて
むちゃくちゃ笑ってしまったわ~^^

ほんとみんなかわいくて 会えて感激だったよ~♪
やっぱりももちゃんは何回かあったことあるから クンクンも早いのは
このにおい覚えてる~て思ってたのかも~^^
ハリーくんとコニーちゃんも絶対覚えてると思うわ~♡
なんかすご~くハリーコニーちゃんに会いたくなってきたよ~(*^^*)


by Hana-Hana (2010-05-26 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。