So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです~^^; [HANA]

           我が家のブログは1月からお休み状態で HANAファミリーは元気にしてるのか?
      と心配してもらってるようなのですが パパが2月より 仕事がかなり忙しい状態が続き 
      帰りが毎日遅く ブログの制作にはパパが不可欠なもので しばらくさぼらせてもらいまし        
      た~ ブログお休み宣言~にしよう思いましたが 写真整理をしない私たちなので 
      HANAのアルバムのつもりで 時々ブログですが頑張ろうと思いま~す

     2月から最近のHANAをまとめてアップ  まずはリビングでのHANAとパパの様子     
                                   IMG_3777.jpg
                休みにリビングで寛ぐパパの横にくっつく~HANA
                           落ちそうなので 必死です~(笑)

               IMG_3783.jpgIMG_3787.jpg 
           自分の位置を確保し始めるHANA       HANAのおしりが半分以上侵略~
                                     今度はパパが落ちそうになってる~^^;

          休日出勤が多いパパ HANAをからかって遊ぶママの撮った写真(下)
                                   IMG_3768.jpg
              ごはんの待てをする時 HANAの大好きなだるともちゃんの
              ぬいぐるみをHANAのごはんを食べてるように置いてみた
              HANAは怒りはしないが ぷぷぷ♪少しあせってた~
                 
                                   IMG_3773.jpg
                   冬の間は毛布の中に入りこんで寝るHANA
                               寝ぼけながら 顔を出したところ~

    いつも行くホームセンターの横に 乗馬センターがあって いつもはママが買い物中に
    パパとHANAとで馬を見に行くのですが 今日はママも一緒に行ってみました~

                IMG_3831.jpgIMG_3833.jpg
         前はこの辺で馬が怖くて嫌がっていたHANAなのですが 最近は馬を見るのが
         お気にいりになってるようで うれしそうに乗馬センターまで歩いて行きます

                                   IMG_3839.jpg
         グループなどで乗馬の練習をしているので 夢中で見てるHANA
               すぐそばを馬が歩いても大丈夫   前はしっぽがさがってたのに

                IMG_3885.jpgIMG_3878.jpg
                そのあと 横の公園でパパとかけっこや鬼ごっこ 

                IMG_3887.jpgIMG_3891.jpg
           うれしくてぴょ~んて飛ぶHANA       パパといっぱい遊べて満足げなHANA


      3月にある大阪城公園でのリレーマラソンに会社のチームが何チームかでることに
      なったのでパパも走ることに~1人2キロなのでたいした距離ではないのですが
      ランニングなどの経験もないパパなので 河川敷で練習することに 

                                   IMG_3937.jpg
                          練習してるパパに頑張れ~て言ってるHANA

                                   IMG_3955.jpg
                            練習の終わったパパに何してたん?て聞いてるHANA
                                   
                IMG_3970.jpgIMG_3975.jpg
                バレンタインデーにパパがチーズくん家のお姉ちゃんにもらったワイアーの
           チョコレート かわいすぎて食べれな~い^^;  大切に玄関に飾りました~♪
           素敵なチョコレートをありがとうね~^^

        去年から奈良勤務になったパパが 奈良の桜は綺麗と言ってたので今年はお花見
        に奈良に行ってきました~ ちょうど4日の日曜日は満開でとっても綺麗でしたよ~  
                IMG_4045.jpgIMG_4048.jpg
           まずは平城京跡の桜です~      ほんと満開で綺麗です~

                                   IMG_4047.jpg
                     楽しそうにパパと散策したあと
                     桜の木の下でランチしました~♪

                IMG_4055.jpgIMG_4057.jpg
        平城京1300年遷都のイベントのために建てられた大極殿 HANAと
        大極殿を上手く撮りたいのに 失敗なので大極殿だけアップに~こんな感じです~

                IMG_4064.jpgIMG_4063.jpg
      今度は奈良県立図書情報館に車を止め  てくてく歩いて佐保川の桜並木を見ま~す

                IMG_4066.jpgIMG_4069.jpg
             佐保川沿いに並ぶ満開の桜       満開の桜の下で記念撮影~

                                   IMG_4070.jpg
               橋の上から撮影  感動するほど延々と続く桜並木

                IMG_4079.jpgIMG_4080.jpg
              次は高田川の桜を車中より撮影  向こう側には屋台がいっぱいです~
              ぼんぼりがあり 夜桜も楽しめそうでした

                                   IMG_4085.jpg
           えへへ~こんな感じでHANAもパパとママも元気にしてますよ~
                         これからもよろしく~


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

tomo

お久しぶり~  元気そうなHANAちゃんファミリーを拝見できて良かった~
相変わらず HANAちゃんパパと仲良しね♪
最近ならの特集をしてる本を良く見ます  うちも行ってみたいけど うちのパパさんも休みは仕事で、横浜やら浜松やらと なかなか時間がとれなそうです HANAちゃんパパもあまり無理せずに。。。くれぐれもお体に気をつけてくださいね
by tomo (2010-04-13 22:28) 

Qoo

おはよ~(^0^)/
久々の*HANAファミリー*ブログ待っていましたょ~♪

昨日は お散歩誘ってくれて有難う~公園へ行ったから
もっと ぃ~天気やったらヨカッタのにネ~
一人で3わんズをドタバタでゴメンねぇ(^^;)手伝ってもらって
ありがチョ☆助かりました∮
アタシ達が 話してる間~あの子達 皆 お膝とベンチで お利口にしててくれて
ぃ~子チャンやったね☆
ps
  HANAちゃん~ ヨモがグイグイと引っ張って急いだから お散歩のペース   をくるわせて(◎◎;)歩きにくかったネ。ゴメンネぇ 懲りずに又 一緒に   歩いてあげてネ~∮

HANA家も リビング日当たり良好でパパとHANAちゃんキモチ良さ気で
。。。zzZ~♪ 仲良しさん
ワイヤーのチョコ~ウチも 食べれず(汗)ずぅ~っと飾ってる♪

パパ~マラソン頑張ったんだネ~お疲れ様~(^^)v

奈良の桜~メッチャ綺麗やなぁ~☆★☆”
川沿いの桜並木の風景ってホント!ぃ~よね~(*^^*)
春はあまりスキじゃないけど桜はダイスキ★

by Qoo (2010-04-14 09:37) 

けぴ

HANAちゃんとパパさんの仲良し写真が満載だ~ *^^*
クッションの取り合い!パパさんはHANAちゃんに甘甘だね~♡
うちはソファーで横になってるとハリーが足元に、コニーはお腹の上に乗っかってくるよ ^^;

奈良の桜並木とってもキレイ☆立派な桜の木がた~っくさんで見応えがあるね~!行ってみたいなぁ♪

by けぴ (2010-04-14 17:10) 

Hana-Hana

tomoさんへ☆
お久しぶりのアップになっちゃいました~^^;
パパが忙しいので いる時はパパにべったりなHANAです
仲よしに見えますが 昼寝の時もパパのクッション占領したうえに
パパに動くなぁ~て文句言ってました~(笑)

今年は1300年遷都で奈良特集をよくしてますよね~♪
関西でもテレビでよく特集してま~す
まだまだ行きたいところいっぱいあるんですが 中々行けてません
パパさんもあちこちお仕事で飛び回ってらっしゃるんですね
ほんとみんな身体が一番大切ですよね パパさんもtomoさんも
お身体に気をつけて お仕事頑張ってくださいね
by Hana-Hana (2010-04-14 21:35) 

Hana-Hana

Qooちゃんへ☆
お待たせしました~^^お久ぶり~のアップです~
リビングのHANAとパパは仲よさげに見えるけど パパのクッション
を占領したうえ パパに動くなぁ~ていつもの調子で文句言ってたのよ(笑)
ワイアーチョコはほんとかわいくて いつも帰ってきたら玄関で
お出迎えしてくれてま~す♪

奈良の桜とっても綺麗だったよ~ 佐保川は中々感動しま~す♡
来年は一緒にお花見できるといいね~(*^^*)
Qooちゃんは春があんまり好きじゃないの?

PS:昨日は3ワン+HANAでお出掛けできてうれしかったよ~♪
ほんともっとお天気がいいとよかったね
ヨモちゃんとチーズのリードもって 多頭飼いの気分味わっちゃいました♡
ヨモちゃんがルンルン楽しそうに歩いているのに HANAのあっちいや
攻撃でちゃんと歩けなくてごめんね~こっちこそ懲りずにまた遊んで
やってね~^^;  

私の力ではなんの役にもたたないけど またドタバタ珍道中しに
いこうね~人の家や車で寛ぐHANAをこれからもよろしく~(笑) 
by Hana-Hana (2010-04-14 22:12) 

Hana-Hana

けぴさんへ☆
ぷぷぷ♪ パパとの仲よし写真満載に見えるよね~^^
でも実際は いつもの調子でパパに文句ばっかり言ううちの娘です~^^; クッションもぐいぐいおしりで占領したうえパパに動くなぁ~
と言うのよ~(笑)
パパも文句言って言い合いになってるの~でもそれがHANAとパパ
のコミュニケーションのようです~パパが休みだとべったりなので・・・♡
コニーちゃんはけぴさんのお腹の上なの~!けぴさんがクッション
がわりね~(*^^*)

奈良の桜なかなか素敵だったよ~♪ 去年は桜の時期逃したけど
今年はちょうど満開に行けて最高でした~♡
奈良もいいところいっぱいあるから 機会があれば遊びにきてね~^^
案内できるように研究しとくね

PS:いよいよMoto GPはじまったね~もうすぐ日本グランプリもあるね
   今年もロッシいけるかな? 
by Hana-Hana (2010-04-14 22:35) 

セバキャスママ

HANAちゃん&HANAママ お久しぶり~♪

かわいいワイアーのチョコレートは手作りかな?
これ ワイアーを飼ってるものは 絶対に食べれませんよね~(^^;

奈良の桜  とっても綺麗ですね!
うちのセバ父も 仕事が忙しくて
今年は まだお花見にも行けてないんです。
奈良は もう間に合わないでしょうけど
来年は ぜひ行ってみたいなぁ~♪

by セバキャスママ (2010-04-15 01:31) 

Hana-Hana

セバキャスママさんへ☆
お久しぶりです~セバファミリーもお元気にされてますか?
うちは 相変わらずおてんばHANAと元気にしてま~す♪

ワイアーのチョコはお店で売ってたみたいです~^^
かわいいでしょう~♡玄関に飾って毎日お出迎えしてもらってま~す
ほんと絶対に食べれませんよね^^;

パパさんもお忙しいんですね まだ桜見に行かれてないんですね
京都は今ごろ 御室桜がきれいな時期ですか?
奈良の桜は とってもきれいでしたよ~^^
佐保川は延々と桜並木が続いて 感動しました~♡
今年は行かなかったのですが 大和郡山城跡の桜もきれいなようです~♪
来年はぜひ 奈良の桜見に行ってみてください

PS:プチ情報です 大和郡山に大きなイオンショッピングモールが
できました~ この間帰りに食料品だけ買いに行ったのですが
かなり大きなショッピングモールでした なんといっても駐車場タダ~
お買い物好きのセバ父さん ママさんなので 一度行ってみて
くださ~い(*^^*)

by Hana-Hana (2010-04-15 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。