So-net無料ブログ作成

HANAの足は?・・・ [HANA]

     9日の土曜日 朝から色々と用事があり そのついでにHANAを山田池公園で
     走らせようと一緒に車で出かけたのですが 自分の目的地になかなか行かないので
     「まだか~まだか~」と落ち着きなくドタバタしていたHANA  公園でごきげんよく
     走ったあとも いろんなところに車で色々回ったから ドタバタする時間が長かった
     のが原因か 案の定 夜ごはんを食べるときに左前足をかばって ひょこひょこ歩く    
     HANA~^^; 寝る時間までずーとかばっているので 明日 病院で診てもらおうと
     心配したパパとママ   次の朝起きて HANAの様子を見てみると~
         
                                IMG_3495.jpg
                  パパがたばこを吸う横でのんびり~
                               あくびをするHANA~♪

                                IMG_3494.jpg
                                HANA~左の前足大丈夫?
                 「えへへ なんか今日は痛くないよ」

        昨日は左前足の指の付け根をさわると 声をだして 嫌がっていたのに
        今日は全然平気みたいです~ 一日散歩も休んで様子をみることに~

                                IMG_3498.jpg
            「ママ~HANAは全然大丈夫だから散歩いきたいんですけど・・・」

          HANA~また足が痛くならないよう 今日は一日おとなしくしてようね~
          おもちゃ遊びも静かにね~  本当は今日は一日空いてるし お天気
          もいいから どこか遠くにお出掛けしたかったね~ また今度パパに
          どこか連れていってもらおうね~  それより車ではお行儀よくして
          くださいね~お嬢さ~ん^^
        
          


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

Qoo

ホント~大丈夫でヨカッタよ~(*^0^*)
HANAちゃん 車 乗ったらメッチャ嬉しいからテンション上がるんだねぇ~ブフフぅ。。〇
元気なのが 何よりやから いぃのデス♪
今日は お天気ヨカッタから 3わんで近所~ゆっくり お散歩したよ∮
マンションの前 通った時~HANAちゃん どぅ~してるやろかぁ~!?って思いながら家に帰って行きましたょ♪プヒィ
by Qoo (2010-01-12 00:45) 

ヤイチャン

HANAちゃんの足大丈夫かなぁ~、心配です。

うちも昨日、考えなしにアスファルトを走らせたら肉球が
ももはうっすら擦り剥いて、うぶは両前足割れてしまって・・・
血がいっぱい出てびっくりしてしまいました。

改めて室内犬ってやっぱり弱いんだなぁって(>_<;)
消毒してそのあとは平気にしてましたけどホント驚きました。

HANAちゃんもお散歩へ行きたいのに我慢させるのは可哀そうだけど
無理してこじらせない様にしないとネ♥
良くなってパパとママとお出掛けしようね~♪
by ヤイチャン (2010-01-12 12:40) 

Hana-Hana

Qooちゃんへ☆
ほんとひょこひょこ歩いてる時は わ~捻挫でもしたかも~
て心配したけど 月火と散歩も普通にできたよ~♪
なんだったのでしょうか? ほんと車ではサーカス団でも入ってる
かのように 前の座席と後ろの座席を行ったり来たり飛んでま~す
それもリードにつながれてるのに~気にせずドタバタと~(笑)
おとなしくクレートにいるチーズくんを見習ってほしいわ~^^

昨日のお散歩 うちの前通ったの~ 心配かけてごめんね~^^;
これからもおてんば娘をよろしく~(*^^*)



by Hana-Hana (2010-01-12 19:58) 

Hana-Hana

ヤイチャンへ☆
ご心配してもらってありがとうございます
私たちも心配したんですが 次の日も1日全然痛くないようでしたし
月火と普通に散歩もできたので大丈夫なようです~^^
捻挫や骨折ならしばらくお散歩できないと困るし うちのおてんばさんに
おとなしくさせておくのが とっても難しいなぁ~なんて考えてたんです~
なんでもなくてホッとしてます
土曜日に1年に一度のHANAの健康診断の日なので そのとき先生に
診てもらおうと思ってます

ももちゃんとう~ちゃん擦りむいたり われちゃって血がでたの~
痛かったね~ うちも時々血がでてるときあります~^^;
肉球はアスファルトに対応してないものですものね ももちゃんう~ちゃん
もお大事にしてくださいね~♡

これからは車であちこちドタバタ 飛び回らないようにおてんば娘に
言い聞かせてま~す(笑)


by Hana-Hana (2010-01-12 20:21) 

あけみ

HANAちゃんなんともなくって良かったね♪
今日は先生にも診てもらったかな?

マリンも3年位前の朝突然びっこを引いたので
病院でレントゲンを撮ったけど以上ナシでした
心配そうな飼い主のためなのか
なぜか先生は包帯グルグル巻きしてくれました???
今なら骨折してる程の痛さかどうか判断つきそうだけど
あの時は武ちゃんと相談したのにアタフタでした(笑)

きっと捻挫くらいだったのかもしれないね

オテンバくらいのほうが 元気で安心だよね~
by あけみ (2010-01-16 18:09) 

Hana-Hana

あけみさんへ☆
ご心配してもらってすいません^^;
昨日 先生にみてもらって レントゲンまではとらず
先生も次の日痛くなくて 散歩も行けるようだったら
大丈夫と言ってくださいました~
最初私たちも あせって骨折か捻挫かも~て心配しましたが
どこかで打って痛くて びびりのHANAなのでしばらくびっこ
ひいてたような感じです~  次の日から何もなかったように
普通におてんばHANAで過ごしておりま~す(笑)

いつもおてんばなぐらいが いいと思ってますが 最近車で
サーカス団のように あちこち飛び回るので私もパパも疲れて
ます~ お上品にするようには言い聞かせてま~す(*^^*)
マリンちゃん ミルちゃんのように 車で過ごしてくれると ありがたい
のですが・・・   無理のようです~(笑)

by Hana-Hana (2010-01-17 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。