So-net無料ブログ作成

走り納め&新年おめでとう」 [HANA]


               30日にHANAと河川敷に走り納めに行ってきました。
               パパとママが大掃除に追われていたので、久しぶりに走りに行きました。

                          IMG_3377.jpg
                  河川敷に着いたよ~♪

       IMG_3388.jpgIMG_3385.jpg
      ひゃほ~いぇ~い^^ パパ~こっちだよ~ 走れ~走れ~
      うれしくてすごい勢いで走るHANA  今年最後の走り納めだよ~

                  IMG_3400.jpgIMG_3423.jpg 
                  IMG_3411.jpgIMG_3408.jpg
       今日は本当にうれしそうなHANA  いつカメラをむけても
       にっこり笑顔のオンパレードです  

       IMG_3415.jpgIMG_3418.jpg
    鳩さんにも それ~て挨拶しに行くHANA 日向ぼっこしてる鳩も迷惑かも~

                           IMG_3404.jpg
      2009年はとってもいろんな変化があってばたばた忙しい1年でした
      いろんな方たちにも お世話になりました 来年もみんなで笑顔になれる
      ような1年になれますように・・・ HANA家のブログは相変わらず時々ブログ
      ですがこれからもよろしくお願いします

                           IMG_3428.jpg
             そして2010年明けましておめでとうございます
             今年もどうぞよろしくお願いします
       (HANA) 寅年はじ~じの年だよ~ 今年は寅年で
              タイガースが優勝できるかな? 

             今年1年みんながHAPPYになるよう祈ってるよ~♪


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

けぴ

明けましておめでとうございまっす!
HANAちゃん本当に楽しそうな笑顔・笑顔・笑顔のオンパレードですね ^^
今年も!HANAちゃんの笑顔がいっぱい見れますように!!ブログUP楽しみにしてま~す♪
by けぴ (2010-01-01 21:14) 

ヤイチャン

明けましておめでとうございま~す♪

カワイイ年賀状も届きました❤

いつもHANAちゃんの笑顔に癒された昨年でした。
今年も元気でニコニコHANAちゃんのブログ楽しみにしていますネ!

by ヤイチャン (2010-01-02 23:54) 

Hana-Hana

けぴさんへ☆
明けましておめでとう~^^
この日は本当にのりのりのHANAで帰るまでうれしそうに
ニコニコ笑顔でした~♪犬は寒いのに強いからこれぐらいの
寒さのほうが 走ったりするのにちょうどいいみたいです~^^;

今年も時々ブログになると思うけど なるべくいっぱい
ブログUPできるように頑張るね~ けぴさんところのCiaoも
楽しみにしてるね~(*^^*)
by Hana-Hana (2010-01-03 22:37) 

Hana-Hana

ヤイチャンへ☆
明けましておめでとうございま~す^^

ももちゃんところのかわいい年賀状も届きましたよ~♪
我が家もいつもももちゃんとう~ちゃんの仲良しぶり
をみて癒されてるんですよ~ う~ちゃんの「に~たん」
て声が本当に聞こえそうなぐらいです~♡

今年も時々ブログになると思いますが なるべくいっぱい
ブログUPできるように頑張りま~す♪ ももちゃんのところ
のあちこちお出掛けの様子も楽しみにしてますね~(*^^*)
by Hana-Hana (2010-01-03 22:49) 

tomo

2010年やってきましたね~
うちは元旦のみのオフで 未だ近所のお散歩のみで3ワンは退屈気味です

やっぱり広い芝生の放牧はみんな嬉しいものね
HANAちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます

今年もみんな笑顔の耐えない楽しい年になりますように
by tomo (2010-01-03 23:07) 

あけみ

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしく♪

パパさんもHANAちゃんもいい笑顔ですね
お正月用の生花も素敵!
パパさん去年忙しい一年だったので
お正月はゆっくり休めたんでしょうね
今年もHANAちゃんと遊ぶ機会がありますよ~に!!
by あけみ (2010-01-04 08:32) 

Qoo

新年☆オメデトウゴザイマぁ~ス∮
年末 最後の最後で パパとHANAちゃんに 会えて☆キラッ
BULLさんが発見して(笑)オバサンぶり発揮していました~アハハッ。
3ワン共 年の締め括りにHANAちゃんに会えて喜んでましたぁ(*^。^*)
そぅそぅ~HANAちゃんの背中の模様 パパに見せてもらいました☆キュート
パパとHANAちゃんは名コンビ!(笑)「迷コンビ」(^。^;)ブフフッ
HANAちゃんの 年賀状~可愛過ぎwwwッ☆メロメロ~有難デシタ∮
こんな我が家ですが HANA家と仲良くなれてHAPPY♪デス
2010年も ヨロシクお願いします☆暖かくなったら お出掛けしましょネ∮



by Qoo (2010-01-04 08:36) 

Hana-Hana

tomoさんへ☆
ほんと2010年がやってきました~^^
tomoさんたちはお休み元旦だけだったんですか?
大変だろうなぁ~とは思ってましたが 2日からもう仕事
なんですね うちのパパは2日だけ当番出勤でしたが あとは
ゆっくりしました~♪ でも昨日から歯痛で仕事始めだったのに
今日は昼から出勤しました~^^;

HANAは河川敷が大好きで ロングリードで好きなところを行ったり
来たりしてます うれしそうに芝も食べて パパに怒られてま~す(笑)
3ワンの初朝霧アリーナはまだなんですね 今年も楽しい放牧シーン
楽しみにしてますね(*^^*)

今年もみんなが幸せで楽しい1年になるといいですね^^ 今年は
ぜひ富士に遊びに行きますからね~♪

by Hana-Hana (2010-01-05 19:10) 

Hana-Hana

あけみさんへ☆
あけましておめでとうございま~す^^
こちらこそ今年もよろしくで~す♪

年越しキャンプ楽しく過ごされたようですね^^
ヤイチャンところのブログで楽しい様子見ました~
小豆島のキャンプ場良さそうですね 
サイトごとにトイレとシャワーはとってもいいです~♡
今年もまたどこかでご一緒できるといいですね(*^^*) 

パパは2日だけ当番に当たって出勤でしたが あとは
のんびりゆっくり過ごしましたよ~^^ ただ昨日から歯痛でどたばた
して 今日は歯医者に行くため 仕事始めなのに昼から出勤で~す^^;
子供より手がかかります~(笑)

by Hana-Hana (2010-01-05 19:21) 

Hana-Hana

Qooちゃんへ☆
明けましておめでとう~^^今年もよろしく~♪
ほんとなかなか散歩で会えないのに 最後に会えて
パパもHANAもうれしそうだったよ~♡ BULLっちが見つけて
くれたの?うふふ♪ 「ユニオンジャックのジーパンはいてたで~」
て楽しそうに話してました~(笑)
HANAはバジルくんにワンワン納めしたみたいだね~^^
今年もワンワンうるさいHANAだけど仲良くしてね~♪
ほんとパパとHANAは仲がよいのか 悪いのか迷コンビです~^^;

あの年賀状はバジル家だけの特別版です~♪
バジル家の年賀状みてから HANAの特別版を作っちゃいました
バジルくん ヨモギちゃん チーズくんの年賀状もかわいかったよ~♡
かわいいココちゃんのカードもありがとう~^^

ほんと暖かくなったら いろんなところにお出掛けしようね(*^^*)


 
by Hana-Hana (2010-01-05 20:24) 

ギアママ

あけましておめでとう~!

素敵な笑顔がいっぱいね!
こんな顔見てると、見てる方も幸せになるね~
今年もHANA家にとって、素敵な1年になりますように。

by ギアママ (2010-01-07 22:53) 

Hana-Hana

ギアママさんへ☆
あけましておめでとうございます~^^

この日はウキウキHANAで 大好き河川敷で行ったり
来たりするたびに笑顔で私たちもほんと幸せな気持ちになりました~♪
仙ちゃんもお気に入りのところで 笑顔いっぱいで走ってるのかな?

ほんとみんなにとっても 幸せで素敵な1年になるといいですね(*^^*)
(HANA) 今年は仙ちゃんに会えるといいなぁ~♡
      タイガースも絶対優勝だよね~^^

by Hana-Hana (2010-01-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。