So-net無料ブログ作成
検索選択

パパとHANAとボードに乗る~リベンジ編 [HANA]

    またまたずいぶん前のことになりますが リベンジ編へ続くとしながら 今頃
    アップで~す  お盆の休みはここ数年 ママの休みがお盆の少~し前になることが
    多く パパと休みが合わないのでいつもブツブツと 文句を言われていたのですが
    今年は ちゃんとお盆に休みがあり パパとばっちり休みがあいました~ でも
    休みが決まったのが 7月の末 どこも予約がいっぱいでまた文句を言われていたら
    12日だけ この間泊まった伊勢志摩のホテル旬香の和室だけ 予約がとれました
    そこで この間のパパのリベンジです HANAとボードに乗るためまたまた海に行って
    きました~  今回は夜中2時ぐらいに出発 朝5時半ぐらいに到着~ 天気を心配
    しましたが 台風が過ぎ去った伊勢志摩は とってもいい天気で~す^^
    
                               CIMG9923.jpg
               今回もHANAパワーで まぶしいほどの朝日~♪

                               CIMG9925.jpg
               とっても気持ちのいい 早朝の海です~

                               CIMG9927.jpg
              今回は海ガメの産卵した場所に囲いがありました
              かわいい子ガメちゃんが早く生まれますように・・・

                               CIMG9931.jpg
                      やっほ~海だよ~♪

         CIMG9940.jpgCIMG9971.jpg
        いつも最初に海水を飲むHANA        うちあげられた魚が気になる~

                              CIMG9951.jpg
                   やっぱり海は楽しいね~ママ

         CIMG9974.jpgCIMG9975.jpg
      ボードのお姉ちゃんが気になる~    つられて自分から海に入っていったら
                              波がザブ~ン
                             CIMG9977.jpg
                エヘヘ~ 波がザブ~ンてきちゃったよ~


  このあとパパとボードにチャレンジ~ リベンジに来ただけあって今回は上手に
  乗れましたよ~♪  上手く写真が撮れてないけどパパとHANAの楽しい様子で~す
         CIMG9990.jpgCIMG9995.jpg
         CIMG9997.jpgCIMG9996.jpg
         右下の写真の男の子は 「海から犬がやってきた~!」て驚いてたよ
    

                             IMG_2750.jpg
        パパが一人でボードを楽しんでいる間 ママとHANAは朝寝~
        この日は空気がさらっとしてて テントの中に風が吹いて気持ちい~の♪

                             CIMG0007.jpg
                       朝寝から起きたHANA
                               ぷぷぷ♪ お鼻に砂がついてるよ~

                             CIMG0012.jpg
             中々海から帰ってこないパパが気になるHANA


            11時ぐらいにはかな~り暑くなったので海から退散で~す
         砂がいっぱいついてるから きれいに洗いますよ~

                        CIMG0020.jpgCIMG0025.jpg
                        CIMG0023.jpgCIMG0029.jpg
             いつも パパに身体を洗ってもらってるHANAが
             とっても気持ちよさそうです~  
           「えへへ~最後の頭の上からの水はイヤだよ~^^;」 by HANA

         CIMG0081.jpgCIMG0030.jpg
      チェックインの時に気づいたけど     今回は和室 みんなでごろごろ
      HANAちゃんの部屋て書いてある~♪  寝れて中々良かった

         CIMG0045.jpgCIMG0048.jpg
        夕方の海もいいね~♪         う~ん いいにおいがするよ~^^
                              海の家の裏でしばらく立ち止まるHANA
                                                    ふふふ♪食いしん坊です~

         CIMG0107.jpgCIMG0106.jpg
      続けてホテルに泊まったので支配人さんがHANAちゃんに~とプレゼント
      をくれました  食いしん坊ちゃんにはうれしいおみやげです

  今回パパのリベンジはでき ママも次の日に愛知方面にリベンジに行きたかったの
  ですが 急遽 義母と四国にお墓参りに行くことになり ママのリベンジは次回に~
  ちょっと先になりそうですが またリベンジを誓うママなのでした~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Qoo

ぅわぁ~パパ念願の☆HANAちゃんとのボード波乗り~♪
やりましたねぇ~(^0^)v~凄~い上手☆意気もピッタリでメッチャ楽しいのが伝わってきまぁ~す♪
アタシも チーズとボードに乗ってみたいです(^^)
HANAちゃんは水がホントに好きなんやねぇ~☆可愛い過ぎデス♪
海がめの 赤ちゃん無事に産まれてほしいデスぅ~☆
ママの朝寝~かなりキモチ良さ気デスねぇ~♪ぅふッ
by Qoo (2009-09-07 10:29) 

ヤイチャン

HANAちゃんちは海でいつも朝日をいっぱい浴びていいなぁ~。
うちはオヤジのお仕度が遅いので、必ず朝日じゃなくて夕日になってしまいます。

リベンジ大成功★ですね~!
HANAちゃんパパさんと上手くボードに乗れてますネ。
「海から犬がやってきた」のチビッコも、いいリアクションです!!

ウミガメが産卵する砂浜だととっても綺麗なんですね。
お宿もやっぱり素敵♪「HANAちゃんの部屋」はいいね~最高❤
by ヤイチャン (2009-09-07 16:17) 

Hana-Hana

Qooさんへ☆
パパは念願のHANAとのボードに乗れてうれしそうでした~♪
HANAはちょっと迷惑そうでしたが・・・(笑) 
私もパパとHANAが乗ってるのを見て うれしくなって片手でビデオを
まわしながら カメラ撮影してしまいました~^^

HANAは水は嫌いじゃないと思います~ 水際をうろうろしたり走ったり
するのが好きみたいです ここは波が強いから ザブ~ンて顔に水が
かかるのはイヤみたいで~す^^; 

Qooさんもボードするんですよね ぜひチーズくんと乗ってみて~♪
まず 水好きか試さないとね^^ ふふふ♪水がダメ~て子もいますから~

あの海岸でウミガメの産卵なんて初めてみました ほんと無事産まれる
といいですよね~♡
朝寝 とっても気持ちよくって むっちゃ寝てしまいました~(笑)

by Hana-Hana (2009-09-07 21:57) 

Hana-Hana

ヤイチャンへ☆
海での朝日はとっても気持ちいいです~♪
うちは海まで行くのに 時間かかるけどももちゃんのところは
近くにいいところ ありそうじゃないですか~
パパさん支度に時間かかるのですか?ふふふ♪おめかししてるのかな?
海の夕日もいい感じでしょう? 夕日も私大好きで~す^^

パパのリベンジ成功で~す☆
パパとHANAがボードに乗ってるのを見て 私までうれしくなっちゃい
ました~♪ HANAは少し迷惑そうでしたが~(笑)
ほんと あの男の子も興奮して「HANAにボールあげる~」て
持ってくるんです~ 海からやってきたHANAがかっこよかったの
でしょうか?(笑)

ここは砂が細かくて気持ちいいんです~♪ この砂浜がHANAもお気に
入りです~徳島にもウミガメで有名な砂浜がありますよね?
テレビでやってました~ 

この間は気づかなかったのですが HANAちゃんのお部屋~♪を見つけて
とってもうれしくて写真に撮っちゃいました~(*^^*)

by Hana-Hana (2009-09-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。